2015年06月23日

寝る子は・・

本日のニュースです。
昨夜みぃ家でご飯をたらふく食べて
ダラダラ過ごしていたみぃ坊(9歳)が
おかぁのストーカーをしていたところ
誤ってリビングと玄関の仕切り扉を閉められ
「このやろう開けろ!」とぎゃんぎゃん吠えまくりましたが
締め出したであろうおかぁ(自称18歳)が
お風呂に入っていたため残念ながらなかなか戻れないという事件が発生しました。

IMG_1524.JPG


犯人であるおかぁはお風呂場から
「ちょっと待ってて!!」と怒りの声をだし(締め出したとは知らず)
全然悪くないのに怒られていたみぃ坊。

うかうかしているとそういう目に合うばかりでなく
悪くないのに怒られる羽目になるので
気を付けましょう。


ちょっとした事件もあるみぃ家ですが
げんきですよ!

暑くなってきたのでお散歩も疲れるらしく
よく寝ています。

IMG_1525.JPG


ちょっと怖いけどね。

快適な日陰を選びながらお散歩楽しみましょう♪






続きを読む

ニックネーム canna at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

つきまとう理由

なんだか毎日暑いですね。
みぃ坊とおかぁはもうダラダラモードになっています。
春になって短いスカートに素足な人が多くなってきました。

先日も乗換駅でハイソックスにローファー
プリーツのミニスカートに白のポロシャツを着ている

ハゲたオッサンに遭遇したおかぁですこんにちは。

とりあえず通行人ほぼ全員二度見しました。

さて、最近のみぃ坊も毎日ぐうたらしています。


IMG_1473.JPG


ぽけーっとしたりむにゃむにゃしたり
いびきかいたり寝言いったり。

そんなみぃでもしゃっきりするのがこの時。

IMG_1471.JPG

魅惑のいちごタイム。


みぃ坊が喜ぶから毎週イチゴを買ってくるみぃ父なのでした。


ニックネーム canna at 12:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする