2015年07月24日

なつなつなつなつトコナツ!

あつ〜〜〜い夏。
お散歩にも出にくくなり
みぃ坊の運動と言えば・・・


コレ!!
↓↓↓





やってきちゃったプール開き!


今年もハッスルしまくろうと思っているみぃ坊なのでした。


みなさま暑さに気を付けて良い週末を。


ニックネーム canna at 15:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

夏が来てる

梅雨明けしたと宣言すると
だいたい曇ったり雨降ったりすることが多いのに
今年はギラギラ太陽が頑張ってますね!!

そんなに頑張らなくてもいいのにと
思っているおかぁです。

何もしてなくても汗がだらだら滝のように流れ落ちてきます。


さて、先週まで張り切ってお散歩に行っていたみぃ坊ですが
さすがに暑いらしくもうあまり行きません(夜も暑いし)


IMG_1547.JPG

基本の夏スタイル(行き倒れ)

先週行ったシャンプーで付けてもらった麦わら帽子がキラリと光ってます。


ま、シャンプーの途中で下痢Pをしてしまい
おしりだけ二度洗いされたっぽいみぃ坊。


IMG_1546.JPG


前日もゲリPでおしりだけまる洗いされたみぃ坊。

相変わらず動物性脂肪の多いごはんは不得意らしく
お腹壊したりしますがそれ以外はグータラしながら
夏も楽しみつつあります。

みなさまも夏バテに気を付けて乗り切ってくださいね!

私も眉間にしわを寄せながらガンバリマッス。

そろそろプール開きもしないとなぁ・・・(ぼやき)

ニックネーム canna at 14:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

みぃのお仕事事情。

先日、3年前の写真を見ていたら
今と変わらずみぃ坊が寝ている写真ばかり
撮っていたおかぁですこんにちは。

寝顔が変わらず恐竜みたいで
ウケました。


150703.JPG


これは先日みぃ父をお散歩に連れて行く前のみぃ坊。

お散歩は連れて行ってもらうものじゃなくて
自分が連れて行くもの(仕事)だといつでも勘違いしている
みぃ坊なのでした。

大雨になっていますのでみなさまお気をつけてください。
そして良い週末をお過ごしくださいね!


ニックネーム canna at 12:04| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする