2015年08月27日

ムチャブリの夏

みなさま・・知ってますか?
もう8月も終わるらしいですよ。
毎日毎日よくもまーこんなに汗が出るもんだと感心していたのもつかの間
昨日なんて最高気温23度とかで過ごしやすい・・いやちょっと
肌寒かったりしてビックリです。


えぇ、お察しの通りとくに面白いことはなかったおかぁですこんにちは。


昨日はみぃ坊に
「ちょっと驚いてとぼけてる顔して」
とお願いした時の写真がこちら。


IMG_1574.JPG


夏でちょっとアタマがイカレてるんじゃないかと
みぃ坊に疑われているおかぁでした。


ニックネーム canna at 17:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

おやすみ事情

猛暑の夏。
みなさまいかがおすごしですか?

あたしの名前はみぃ坊(永遠の17歳)
いつもおかーさんのヘンなうたとおどりに悩まされています。
いま最大のなやみはるすばんのことです。

IMG_1562.JPG

みぃネットワークを使っていろんなともだちワンコとちゃっとしてたら
みんなママやパパがいていそがしいからシャットダウンしちゃうの。

IMG_1563.JPG

きょうせいしゅうりょう?ってやつ?

みんなパパやママがおやすみらしくてみぃと通信してる場合ではないみたい。

だーよーねーーーー(同意

でもみぃぼうのおかーさんは毎日でかけている。
しごと”だって言ってるけどホントは遊んでるんじゃない??

IMG_1564.JPG

みぃにないしょであそんでるんだな!ははーんさては・・

ということでまいにちまいにち
チッコ爆弾とぷっぷ(うんP)爆弾で
おかーさんをワナにはめているみぃ坊なのでした。

良いお休みをお過ごしくださいね。



続きを読む
ニックネーム canna at 16:15| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする