2015年09月10日

お似合いですね。みぃ坊さん。

台風の影響もあり大雨が続いています。
みなさま大丈夫でしょうか?
みぃ家はいまのところ洗濯物がたまりにたまっていること以外
無事ですよ。

パンツこの前買い足したからセーーフ!のおかぁですこんにちは。


ちょっと前になりますがみぃ坊はいつものシャンプーで
優しいお姉さんにいろいろおもてなし(トリミング)してもらって
お迎えに行ったら・・・

IMG_1583.JPG

えっ!リボンデカくない?

重いのかと思いきやガーゼ生地なのでふわふわ軽い。


IMG_1578.JPG

とっても似合ってないことは本犬も解っているようで
どんより(ぷぷぷっ


かわいいのでブローチにしておかぁが使うよ。

みぃ坊にやっぱり似合っているのは・・・


IMG_1584.JPG

りんごや桃をつつんでいるアミアミなのでした。



注:この後ギャラとして朝からロープ投げで遊んばされました。


続きを読む

ニックネーム canna at 14:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする