2015年11月24日

オトナ定義(クロい顔の場合)

ちょっと寒くなってきたので
筋肉の弱いみぃ坊はたまに筋肉痛になる。

そうすると抱っこすると痛がったり
するくせにごはんとかいちごヨーグルトの時は
ぐるぐる回ってご機嫌にはずんでいる。

だからいつも仮病なんじゃないかと思ってますおかぁです。


そんなみぃですが
足腰よわ子なのでパピー振りにマイベット購入。


留守番カメラが復活したので
見てみたら・・・

IMG_1622.PNG

ちゃんと使ってたーーー!
オトナになったねーーー!
前はこれも木端微塵にしてたもんねー!

ちょっと目を離すと戦いを挑もうとするけれど
足腰よわ子の時はちゃんと使っています。

なんか・・オトナってうれしいけどせつないね(笑)



続きを読む

ニックネーム canna at 18:26| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

みぃ家のこわくない話

朝晩めっきり・・ほんっとめっきり寒くなりましたね。

お風呂がとっても気持ちいい季節ということです。
お湯につかる時「あ”あ”〜〜」って声を出してしまう
おかぁですこんにちは。


さて最近ちょっとラップ音が聞こえるみぃ家なんですが・・

なんかお風呂に入ってると
ほそ〜〜くかすかな声で
「うん・・・ふんふーふん」
と聞こえてきます。


アタマを洗ってる時なんかに聞こえてくると
ちょっとぎょっとするわけですが・・・

犯人を見つけました!!!


この方です!


IMG_1612.JPG


ハイ!みぃ坊!


脱衣所で最近は鼻歌をうたっているらしく
何かいたずらとか考えてるようで
人間でいう「しめしめ・・・うしし・・」という感じでしょう。


先日はまんまと脱衣所収納の前にチッコ爆弾仕掛けられて気付かず踏んで
ぎゃーーー!と叫んだところソファでそ知らぬ顔をしていたらしい。


IMG_1611.JPG


昨日はおかぁがお風呂場で歌っていたところなんと
大声でハモってきました。

なのでついでにお風呂に入れましたよ(いひひ


さむくても楽しんでいるみぃ家でした。
最初マジびびったけどな!

続きを読む
ニックネーム canna at 18:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする