2016年01月18日

散歩とは険しき道

今年も寒さがやってきましたね。
みなさま関東地方はまたもや雪に負けて混乱しておりました。
私も1時間ほど外で電車を待つという修行の後
人にもみくちゃにされて電車に揺られるという荒行を成し遂げました。
朝だけで疲れたおかぁですこんにちは。


みぃ坊はまだまだ進化しており
3ヶ月ほど放置されていたスロープ(怖がって使わなかった)を
克服し自由にまたダイニングの椅子にのぼったり下りたり
出来るようになってしまいました。

出来なかったときはテーブルにご飯とかおやつとか置いてても
取れなかったのに今じゃもう素早く盗み食いしようとしてます。

みぃの活力は1に食べる2に食べる
3.4も食べる5も食べるなので仕方ないデス。


そんなみぃ坊も毎日毎日いたずらと破壊を繰り返し
おかぁからカミナリ落とされまくり(※落雷警報)
それでもめげずに暴れています。


IMG_1706.JPG


あんまりにも元気なのでお散歩は積極的に行ってまして
先日の昼間、みぃ父が電車で帰ってくるので駅までお散歩がてらお迎えに。


みぃ坊のキライランキング上位に入るであろう電車の音に
ビビりまくりながら駅で待っていましたが
その途中でおじいさまおばあさまご夫妻に

「あら?おいくつ?オトコノコでしょう?」と
言われ

おかぁはにへらにへらしながら

「暴れん坊な顔してますが女の子なんですよ・・(失笑)」

と久しぶりに答えました。

カワイコちゃんの言われる日はきっとこの先
こないんだろうなーと心の中でぷぷぷぷっと笑っていた
おかぁなのでした。

IMG_1707.JPG


食べ過ぎてお腹コワシ子になり
朝からおしりまる洗いされてるから仕方ないと思います!!

今年もざんね〜〜〜ん!




ニックネーム canna at 18:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

あけましたね。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はいかがでしたか?
みぃ坊は毎日出動させられたのでお留守番業務が始まって
ほっとしているかと思います。

思います・・

思いたい!

現実はそう甘くなく本年も全力でイタズラしていますよ(とほほ


IMG_1691.JPG


今年もフルパワーで過ごしていきましょう♪

みなさまにとって楽しく笑顔がたくさんの年でありますように
お祈りします。


続きを読む
ニックネーム canna at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする