2016年02月12日

トクベツなプレート

今年は10歳の節目ということで
やったこともないお誕生日プレートなるものを
作りました。


みぃの大好きなものだけですけども(笑)

16021201.JPG


飾り付けとかは不得意なんで(食べやすさ重視)
でも非常にぎゅーにくは嬉しかったようです。


16021202.JPG

食べやすくほぐしていただきましょー。

その前におかぁの歌を・・・

歌を・・・


16021204.JPG

そんな余裕はないようです。


16021205.JPG

16021206.JPG


最後まで残さずお皿がピカピカになっても
しつこくなめまわすみぃ坊なのでした。



ぎゅーにくだから明日・・うんPゆるこになるかもね。

むふふ。



続きを読む

ニックネーム canna at 14:00| Comment(2) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

変わらぬ愛を。

今日はみぃが生まれた日です。

昨日はみぃが9歳最後の日で
明日から二けただねーっと言ったんですが
本犬はそんなことよりキューリかニボシくれって
顔してましたよ。


20160210.JPG


毎日すべてのことに感謝しながら
お誕生日のお祝いをしていきましょう。

この10歳の一年も普通で穏やかに楽しく過ごせたらいいなと思っています。


10year.JPG


もうそろそろオトナだと思ってるので
破壊とかイタズラとか・・・セーブしたらいいんじゃないかなぁ(笑)

続きを読む
ニックネーム canna at 12:00| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

アツいオンナ

毎週降る降るサギでなかなか踏ん張ってくれてる雪予報。
色々あれなので降らないで頂けると助かるなぁと
思っているおかぁですこんにちは。

みぃ坊は今日もご機嫌でお留守番しています。


そんな寒い日々が続いていますが
ウチのみぃタンポはぬくぬくです。

いつもは真ん中に一人で寝ているみぃ坊ですが
今朝は寒かったのかおかぁにびっちりくっついて寝ていました。

あ・・暑っ!!と飛び起きた。

たしかにみぃの体温は普通の子より高め。

16020501.JPG


寒い冬でも快適な睡眠にアツいオンナみぃ坊。
いい夢たくさんみなくちゃね!!

またまた雪予報がでてますから
みなさまお気をつけて楽しい週末をお過ごしください。


16020502.JPG

このフカフカクッション(新品)を買ってほどなく大破。

正月休み明けからずーーーっと機嫌の悪いみぃが
布製品と見るや否やすべて破壊しまくっています。

カラダも暑ければ心もアツいオンナみぃ坊。
早く機嫌なおしてくれないかなぁ・・・



続きを読む
ニックネーム canna at 12:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする