2016年03月14日

みぃ言(ひとりごと)

どーもこんにちは。
みぃ坊です。
いつもおかぁがおせわになっておりやんす。

お正月っていうのがおわってからおかぁはなんかバタバタしているの。
基本的に「ぐうたら」だからちょっといそがしいと
目をまわすみたいだよ(ぷぷぷ


きのーもみぃこが寝ているのに
おかぁがわりこんできて
みぃをねてるごとどけよーとしてミミひっかきやがったから
モーレツにみぃはおこったのだ!(ぷんぷん


160314.JPG


おかぁはごめんねーってあやまったけど
「せいい」がかんじられないので
みぃはゆるさんかったのだ。

※みぃのいう「せいい」はぎゅうにくとかいちごの食べ放題とか


しばらく「けんか」していたけど
しかたないから「ゆるして」やったよ。
みぃはオトナだからねっっ。

次はなんか「せいい」がないとゆるさないつもり。

みんなのおうちはどうしてるのかなー。


ニックネーム canna at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ゲンキです!

2月の記憶がほぼない状態で3月に突入しました。

みぃ坊も私も元気です。


IMG_1848.JPG


生存記録(略してせくしーぞーん・・・違うか)

としてお知らせします(笑

あ、そうそう!お誕生日プレート後にうんPゆるこには
なりませんでしたよ!
バナナのおかげかなぁ。
ニックネーム canna at 17:00| Comment(0) | みぃの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする